Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

凍傷の特効薬?レポート

ぼっち民になったミルカです。こんばんは!
とりあえず・・・首長がいなくなっても、ギルド契約だけは死守しよう!ということを目標に、毎日貿易活動してるところですが、さすがに淋しくなってきたので、イベントに行くことにしました。

というわけで、ソロ活動視点でのイベントレポート!

場所はテルマー治療院前。
あまり早く行って目立つのも恥ずかしいので、できるだけギリギリに・・・と思ったら、人が超たくさん!
おお~~~皆さん、全シャードから集まってるのだろうか。人がたくさんいるのはいいことです!

1_20170425000949e59.jpg

見習いヒーラーのHoiminさんが、凍傷に効く特効薬を探しているとのこと。
前から思ってたけど、名前の元ネタってあの某有名ゲームのちっちゃいあの子がモチーフなのかな?@@
個人的には、むかーし瑞穂にいた同じ名前の人を彷彿とさせてしまうのですが・・・
まあ、それはいいとして!

目を凝らしてログを追っていたのですが、いつも話を見失ってしまうという!
とりあえず、みんなが行った方向へゾロゾロと。

2_201704250015126d6.jpg

これ、前の人に付いていって列になってるけど、ごめん、まったく道わからんww
どうしよう、後ろの人にはもしかして私が自信を持って正しいルートを進んでいると勘違いしているかもしれない!

と思ったら、やっぱり進んでた方向違ったらしく、迷った。

なんか引き返したり、ぐるぐるしたりしてたけど、人もまばらだし、私とおなじように数人がウロウロしている状態だし、やばい完全に迷ったわーTT
これだからぼっち民は・・・こういうときに誰もにきけない@@!!
やっぱり孤独民にはイベントすら無理なんだな、もう帰ろうかな・・・・・と、かなり諦めモードになったとき、誰かがチャンネルで「溶岩地帯だよ!」と言っていたので、それを頼りに行ったら・・・・(あと、途中で呪文のようなものを唱えた)
みんないたー!!TT

3_20170425002143fb9.jpg

なんか、こういうグルグルしたところ!!!
なんだろうここは・・・特別なMAPなのだろうか・・・やばい、テルマーわからん・・・・

4_20170425002316d04.jpg

いやぁ~みんなすごいなぁ。ちゃんとついていけてることに感動だよ。
そして、さらに先を進んでいき・・・

5_20170425002413442.jpg

戦闘!!(ダメージを与えているのが見えるけど、おそらく雑魚相手だと思われる)

6_20170425002535c55.jpg

ちーん。

(雑魚・・・いや、雑魚なのか?)相手に5~6回は軽く死んだと思う。
そのたびに蘇生してくれた周りの皆さん、見ず知らずのOさん、ほんとにありがとう!!!!!
蘇生ってほんとうれしいよね・・・。
もう、幽霊状態でたたずんでるだけでも恥ずかしいのですが、治療してくれたり誰かが近くに寄ってくれると、温かみを感じる!

7_20170425002842ee0.jpg

さらに先を進んでいき、たぶんこれが最後のボス。
黒いドラゴンだー!
よし、攻撃するぞー!!!!

あれ?@@
いや、バーを引き出そうとしただけなんですが・・・・
もう、ボス死んでる!?

気が付くと戦闘は終わり、あたりには屍が・・・
どうやら終わったらしい! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ま、まあいい!!
参加したことに意義があるんだ!(たぶん)

8_2017042500312031d.jpg

ちょっと見づらいですが、リワードは黒いポーションだったらしい!
全部で20個出たとか!?
黒いビンの中に温かい炎がゆらゆらとして・・・
なんか禍々しいw

瑞穂だけのイベントだったらしい!
やっぱりEMさんがいるっていいな~(*´▽`*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment