首長のあいさつ

ようこそ!トリンシック 瑞穂へ!!

トリンシックは、多くの聖騎士や高名な建築家とエンジニアが集あつまる、我がブリタニア、最大の研究機関集積都市の1つです。一方で、歴史的・文化的価値の高いトリンシックの街並みや発明家の考案した突飛な演出装置を使いこなす器用な道化師たちも多く住んでいます。そして里山など、豊な自然環境が広がる田園都市でもあります。このような最先端の笑いに対する研究と田園風景が両立する都市は、ブリタニア中どこを探しても、トリンシックだけでしょう。これまでに訪ずれた多くの人々が、トリンシックの独特な環境に魅了されてきました。

近年、トリンシックを繋ぐ魔法や陸路道路や水路が整備され、 首都であるブリテインなどへのアクセスが格段によくなりました。また、トリンシックは食の宝庫でもあり、豊な自然が育む新鮮でおいしい米や野菜を手に入ることができます。トリンシックでは、全国トップレベルの教育と快適な都市空間が提供され、質の高い生活環境で過すことができるでしょう。

みなさん、そんな魅力あるトリンシックに訪れてみませんか。トリンシックの聖騎士や人々、笑いと自然が、あなたのお越こしをお待ちしております。

トリンシック首長  かえで


8_20170405234454704.jpg


・・・っと、とあるリアル市長様の就任ご挨拶を丸々とパクってしまいましたが・・・(汗

約1年半のブランクを経て首長に再就任させていただきました。
首長とは、市民である皆様からの意見をくみ上げこのブリタニアの世界で繁栄されるようにするための
橋渡しのような役目だとわたくしはおもっております。

以前のように酒場などの気軽に皆様と交流できる場を設け、いつでも「会える首長」を目指しております。
それには皆様のお時間を多少いただき、お話などを聞かせていただけましたらとても幸いです。
どうぞ、皆様のブリタニアライフがより楽しいものになりますように・・・
そして、皆様のお手伝いをさせていただけるように宜しくお願い致します。共に、このブリタニアの世界を楽しんで行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト

 首長の独り言

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 15:48 | REPLY |   

Leave a comment