Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】祝!裁判官就任

冒険者の皆さん、こんにちは

昨日の評議会で、ユー首長より裁判官が就任したという報告がありました。
裁判官 瑞穂
罪人を裁くという重要なポストが長く不在になっていたのは
国民にとって重大な損失ですもんね。
それが解消されたのはとても素晴らしいニュースだと思います。

ブリタニアを統べるKing Blackthornに強く働きかけ
この国に多々ある問題の一つを解決に導いたユー首長に
いち冒険者としてお礼を言いたいと思います
ありがとう、そして、ありがとう!

うちの首長にも国を動かすようなドデカイ仕事をゴニョゴニョ…




そしてテンションも上がったことだし
裁判官就任記念として各鯖の裁判所の状況を調査してきたっすよ!
各鯖の裁判所
なんと同じ場所では裁判官を見つけられませんでした…
仕事場所が違ったのか…はたまた休暇中だったのか?
不在なのだとしたら、国民の為に一刻も早く適任者を就けて頂きたいですね。

そうそう、調査の道すがら出雲でひまわり畑?を発見
出雲 ヘイブン ひまわり
それはそれは見事な風景でしたよ。
一画面で収まらないほどの壮大な風景だったので
実際に足を運んでみるのをお薦めするっす!

以上、政府の鹿ポーの日誌でした。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

milka  

先輩、日誌おつかれさまです!!
いや~~~働いてますね(>_<)
まさか他鯖のひまわり畑まで視察されてるとは。。。頭が下がります。。
トリ酒場も新たな何かを生み出さないといけませんね♪

ありがとう!そして、ありがとう!!!

2014/08/03 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment