fc2ブログ

Yew主催バザーへ参加してみた

約1年と9カ月ぶりの更新。

最近になって復帰し始めたかえでちゃんに、「Yew主催でバザーあるらしいよ!」と情報を吹き込んでみたところ、急にやる気を出し始めたので出店することにしました。
何を売るのか聞いたら、「俺、愛のポエム書くよ!」と言っていたので、ポエムを売ることに。
ポエム・・・・@@

2_20170306220958565.jpg

ほとんど当日、ばたばたと準備をして、禅都へ・・・
何やらひな壇が!
初めは、ポツリポツリとあったお店も、どんどん人が増えて、予想以上に人出!すごい!
久しぶりだったけれど、さすが珍獣首長をしていたかえでちゃんは、いろいろな人に声をかけられていました。

3_2017030622191462b.jpg

久々の再会を果たしたブリテイン首長のミエラさんに、「再会を祝って、サイコロはいかがですか?」と勧めてみたところ、快く応じていただいたので、いざ勝負に。

ちなみに・・・・賞品の愛のポエムとは・・・・

愛のポエム(ささやき編)
愛のポエム(情熱編)
愛のポエム(電波編)

という、会心の3部作!!!

5_20170306222251236.jpg

※愛のポエム(情熱編)より一部抜粋

6_20170306222306171.jpg

※愛のポエム(電波編)より一部抜粋

こ、これは・・・・!!!
コメントに困る!!!!!
で、でもまぁ本人ががんばって書いたからいいか。。。。。

ミエラ首長との3本勝負!!

4_2017030622270313c.jpg

結果 かえで × ― 〇 ミエラ首長 (3本オール勝ち)

よわ!!!!!wwwwww

さすがネタ的に美味しいところもってったんだねかえでちゃん!と思ったけど、その後、「ポエムはいらないから、服を脱げ!」と言っていたラビ首長との勝負にも負けていたので、本当に弱いのかもしれない・・・・・

やばい、中身が気になる!!!という方は、ミエラさんに見せてもらってください!

8_20170306223159352.jpg

その後行われた抽選会で、なにげに優勝してしまった@@!!
(以前、魚市場でのじゃんけん大会で優勝してしまい、サンマを大量にもらったのを思い出しました)
やっぱり、欲がないと、当たるものなのだろうか・・・・( ´△`)
欲がありまくりの〇ズドラのガチャでは、まったく当たらないのですが・・・・

7_20170306223503c94.jpg

いただいた賞品(料理バルクの完成品)をNPCに渡したところ・・・・
ポイントがもらえたのかな?@@ なにやらものすごいポイントが・・・
最近のバルクはポイント制で、景品選べるのか!
あ@@! 今これ書いてて気づいたけど、ポイントって1億超じゃなくて、140ポイントなのねw なるほど・・・

バザー開催してくださった、ぴか首長ありがとうございました!!!

バザー後は、ブリテイン主催の白網15枚?20枚?大会が開催されたらしい。。。
その模様はきっとかえでさんが・・・・かいて・・・・くれる・・・・かもしれない。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments