fc2ブログ

遅れながらの最後のお仕事。

やっとこさ、首長最後のお仕事が終了しました。

そう・・・先日発表した賞の受賞の景品をお渡しすること!!
かえで賞、ミルカ賞、ポーさん賞のお渡しすることができました。

トリ酒場の引越しですっかり荷物が散乱してしまい・・・どこにあるか探すのが
大変だったのです・・・トホホ

見つかったとなったらすぐにお渡ししなければ!もう6月ですw
首長のタグもついてるのも時間の問題!!イソガネバ・・・。

つーことで、ヘルプで呼び出しました!
公衆の面前で呼び出された方・・すみません。
そんな呼び出し方をしたものですから・・・ルナ銀には人だかりが!(5人くらい?)

そんななかでの受賞式でした。
当初は校長先生バリに「ひょーしょーじょうぉ~~」って読むつもりだったのですが
もう早くお渡しせねば!ってことですぐにお渡ししました。
WS000026_2015060301383082c.jpg
かえで賞を受賞された、Tamaさん!!
新たな酒場の資金へという気持ちと応援の気持ちをこめてお渡しいたしました。
これかも、楽しい場を提供してくれることを期待しております!

WS000025.jpg
ミルカ賞を受賞された、Momijiさん・・・の旦那様!
っが、今回はとりにきてくれました!!旦那様ありがとうございました!!
奥様を気遣う姿がとってもステキでした!いい方です!!

WS000027.jpg
ぽーさん賞を受賞された、SUSさんはいらっしゃらなかったようなので
おうちのポストに忍ばせておきましたw

確実にお渡しする・・・っという目標は達成されたかな!っと思っておりますw

さて、これで首長として思い残すことはとりあえずはございません。
志半ばの部分も多々あり、本当にしたかったお仕事というのはまだまだ
ございましたが・・・。かえで、首長になる。 の巻はこれにて幕は閉じます。

瑞穂生まれのボッチ民であった私をここまで支え、仲良くしてくださったり
本当に、多くの方や、身近で常に支えてくれ、応援してくださった人たちに
言葉が出尽くせぬ程感謝しております・・・。特に、最後の最後まで一緒に
全力で駆け抜けてくれたスタッフのミルカには感謝の気持ちでいっぱいです。

心からの感謝を・・・。すべての方へ・・・ありがとうございました!!!


さて・・・このトリニューは、予定者の新首長が当選されたらそのまんま
引き継いでいただく予定になっております。
これからも瑞穂のトリンシックが良い都市になりますように、どうぞ、皆様が
暖かく見守っていただければと・・・っと願っております。

トリンシック第4期、5期、6期首長 かえでより。








今度は・・違う場所で一般人で、店と酒場(不定期)始めます。
ルナのどこかで・・・新設のブログをUPしますので遊びにきてみてくださいね!
個人的なことで失礼しました!!

これが・・前回のカエデ(♀)の意味でしたw


関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

たま

*ぱちぱちぱちぱち*

おつかれさまでした!
かえで賞ありがとうございましたー。

ファイナルの夜、あの場にいたみなさまの
愉快な・あたたかい・想いのたくさんつまったコメントを思い出しながら、
みなさまのきもちをちょっとだけ代表するようなかたちで
表彰状(&金一封…とはいえない大金!!)を受け取らせていただきました!

期待をこめてといわれると、
なんだか照れくさいような申し訳ないような、
きゅきゅっと身がひきしまる思いですが
今日も銀行にかけつけてくれて、温かい拍手を送ってくれ
わいわいとした空間をつくってくださった皆さまが
笑顔でフラリと遊びにきてくださるような、
はじめましての人にもお久しぶりの人にも
居心地のいい場所をつくれるようにがんばります!
カークさんはお空のおほしさまになってしまったけど…(←怒られる!)

かえでさん、ミルカさん。(ポーさん!)おつかれさまでしたーー。