Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

桜プロジェクト終了!! 



イベント終了しました!

トリンシックは2位の成績を収めることができました!!
これはすべて市民の皆様始め、スタッフの働きのおかげです。
本当に頭を何度下げてもお礼はできなほどです。
本当に、本当に、本当に、、ありがとうございました!!!

さて、1位のブリテインとの差は14万ほどの差でした。
さすがは首都・・・本当に感服致しました。
ブリテインに咲く桜、ぜひぜひ皆様で花見いたしましょうね!!
あっ・・・トリンシックにもきてください>w<

さて、トリンシックとしては市民の皆様やその他のすべての都市の方へ
今後エキスを低価格で販売するなどの措置をとっていこう・・・
いやしていきたいなぁ・・・っとおもっております。

個人で行っていく故、時間はかかりますが今後ともこのブリタニアで
皆様が楽しく過ごせていただければ。。。っと願っております。
このようなイベントで皆様との団結力や感動もあったことも
大変大きな宝物となりました。

今後とも皆様に笑顔があふれ素晴らしい生活ができますように。

心よりの感謝とともに。
トリンシック首長 かえで
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment