続:ギルド契約変更に関するアンケート

ギルド契約につきまして、以前契約していたマナ回復に戻してほしいという
ご意見を大変多くいただきました。
公に発表のもと、確実に皆様のご意見を・・・っとおもっておりましたが
投票期間などが短かったため、意見が反映されなかったとの声も頂きました。
トリンシックにおきましてはそのご意見等を重く受け止め
再度、ギルド契約先につきまして賛否をお伺いさせていただきたく思います。
期間は本日から3月15日までといたします。
賛成票:商人連合(マナ回復)
反対票:戦士ギルド(命中+5)
っとなります。なお、何回でも投票はしていただいてもかまいませんので
毎週でも投票していただいてかまいません。どうぞ、皆様のご意思表示を
お願いいたします。

*昨夜の評議会にて発表させていただきました部分を抜粋させていただきました。

市民以外の方はこちらのコメントにて皆様のご解答をいただけましても
有効票としてカウントさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん投票箱のほうに投票いただきましても可能でございます。
どうぞよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

 首長の独り言

2 Comments

トリ市民  

私はマナ回復への回復は賛成です。というのは戦士で命中というのも良いのですが墓タリスつけてない状態だと命中助かります・・・ですが、通常だと残念ながら必要ありませんでした。
戦士でもつかえるマナ回復は何気にたすかっていたので。
kaede首長は就任当初より他とかぶらないという配慮をされてたのに、今回はあえてかぶってでも市民の意見を取ろうというのはびっくりしました。kaede首長これからも影ながら応援しております。また酒場にもお邪魔させてください。

2015/02/25 (Wed) 22:42 | REPLY |   

トリ娘  

私も以前は賛成票いれちゃったけど、マナ回復で今回は1票いれます。
あまりトリンシックに恩恵をうけにいかなくなっちゃった気がします。
なのでマナ回復のほうが、戦士でもメイジでも、生産でもいけるので
マナ回復のほうがいいです。

2015/03/01 (Sun) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment