Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

2/14 営業のお知らせ

冒険者の皆さん、こんばんは

14日の営業は場所を移しましてー
MLボスのドレッドホーンがいるTwisted Wealdエリアでの営業となりました
以前からダンジョンでやりたいねーと話してはいたんですがついに営業決定っすね

openshika.jpg

場所は霊性ゲートから左側の岩壁沿いに進み最初の入口を入ったところです

ダンジョン酒場へのアクセス

ダンジョン内に入ってすぐになります

ダンジョン酒場スペース

ダンジョン内とは言ってもモンス湧きもないエリアですので安全な場所です
いつもと同じように飲めや歌えで楽しんでくださいね!
当日は恒例のたいまつロードでもご案内する予定ですのでご安心を

場所もMLボスのところになったので久しぶりにボス鍵サービスを復活させてみようかなと思ってます
酒場営業中に仲間を募って行くもよし、後日気の合う仲間と行くもよし
もちろん酒場よりボス回したいんじゃ~という冒険者の方にも好きに使って頂けるように
できるだけたくさん用意したいと思ってますのでよろしくお願いします

以上、政府の鹿ぽーでした

関連記事

0 Comments

Leave a comment