2/7 営業情報

すっかりまじで寒い時期です。
みなさんお変わりありませんかー?巷ではインフルがまだまだ猛威を
振るっちゃってるみたいです。

えぇ?もちろんですよ!私もある意味まだまだ現役なので
猛威ふるっちゃってますよ!!!って何の話だ。

さて、トリンシック酒場ですが1月31日付けで2人が卒業しました。
その痛手とショックは計り知れません。

ショックのあまり・・・

closedshika.jpg


はぃ。お休みします。
ショックのあまりはうそです。ごめんなさい!

リアル絶賛出張中のため営業できず・・・。
っということで今週はもういっちょ。ごめんなさい!!

来週は・・・あの企画やっちゃおうかと・・・妄想中!
関連記事

 酒場情報

0 Comments

Leave a comment