Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

1/31 酒場スタッフ卒業記念

こんばんは!
ブリタニアの皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日のトリンシック戦士酒場は、22時からのEMイベント前までの営業でした。
また、MimikaとN A C Oの2名のスタッフが昨日で卒業となったので、最後の挨拶などがステージでありました。

1_20150201213054150.jpg

お酒もつくりおわって、鹿せんべいも焼き終わり、
酒場開店前の業務連絡の様子。
なんだかいつもより酒場が広~く感じられました^^;
これからはこの体制なんですねー

2_20150201213439791.jpg

ステージ上においてあったマイクが、、、、
これは・・・キャン○ィーズの・・・@@

3_20150201213932579.jpg

いつもより開店が早いので、お客様もどうかな~なんて思っていましたが、時間前にお越しいただいた方も!
ありがとうございます!!

5_20150201214541823.jpg

いつもよりアルコール度数が高めだったせいか、数々のスライムが床に・・・w

4_20150201214707e27.jpg

そしてついに熱消毒されました。。
若干名、火中にまきこまれた人もいるとかいないとか!(つд⊂)ゴシゴシ


そして、卒業する2人からのあいさつ。

6_20150201215318a11.jpg

まずはなこちゃん。
いつかのアイドルのスタイルでステージに立ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ本当に懐かしく思い出されます。

なこちゃんとは、彼女の親しみやすいキャラと、同時期にスタッフになったこともあり、日々の心配や相談などお話ししていました。酒場に立った最初の日、私は緊張しすぎてろくにお酒も投げられなかったのですが、彼女はお酒も投げるどころかお客様とのお話を盛り上げたり、すごくすごーーく感心したものです!!
その後も、店長の楓ちゃんと一緒に、女子トークから下ネタまで数々の話題を網羅して、私たちやお客様を楽しませてくれました。
一緒に「ノー娘」を組んで踊ったこともありましたね!なかなか時間がとれなかったり、私の練習嫌いなせいで、あまり活動できませんでしたが、披露した歌の振り付けはすべて彼女によるものです。
また、「福利厚生」として酒場スタッフのみでたまに行われた「イルシュナー散歩」の提案も彼女だったような気がします。
そこでは手作りのお弁当をつくってくれたり、酒場のスタッフ同士のつながりを温かいものにしてくれたのも、なこちゃんの支援によるものです。
約半年の間、一緒に働いてくれてありがとう。

7_20150201220539eff.jpg

続いて、ミミちゃん。
酒場がはじまってからずっと楓ちゃんやぽーさんを支えてきたミミちゃん。
時間の制約がありながらも、酒場前のお酒の仕込みを忘れていなかったり、鹿せんべいを焼いたりなど、縁の下の力持ちでした。
リニューアル前、リニューアル後も、酒場内の内装はミミちゃんによるものです。ほんと、これはすごい!!!
綺麗につくりこんであるけれど、決してゴテゴテしすぎず、自然な感じで装飾ができる彼女のセンスは素晴らしいと思います。
天の川のときの星を散りばめた床や、ハロウィンのときのホラーな内装も、スタッフはもちろんのこと、お客様や、そのほかたまに内装見学にいらっしゃる方の目を楽しませてくれました。
ハロウィン酒場のときのRPも、魔女になりきっていて、普段にはないミミちゃんを見せてくれました!
それと、お酒の投げる速度はスタッフ一だと思います>< 一時期、お酒を投げるマクロでも組んでいるのではないか!?とスタッフ内で噂になったことも・・・w
長い間、酒場やスタッフを支えてくださり、ありがとうございました。


と、なんだか湿っぽくなりましたが、これからはお客さん&スタッフOBとして酒場に遊びにきてくださるそうなので!!
ぽーさん曰く、元スタッフが呑んだくれて粗相をした際は、問答無用で熱殺菌されるそうです(;´Д`)(;´Д`)

8_2015020122135508f.jpg

スタッフルームのロッカーを整理してるのを見て、かなり淋しくなりました><
またほんとに遊びにきてね。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだかほんと思い出を語るみたいなレポになってしまいましたが、ノーオビ(トリンシック戦士酒場)はこれからも張り切って営業していきますので!!
引き続きみなさま、よろしくお願いいたします!


以上、スタッフ居残り組の、milkaがレポをお送りしましたー
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Naco  

お世話になりました(*´∀`*)

スタッフの皆様で、暖かい卒業式、本当にありがとうございました!
なんというか、企画を残して行くのは本当に申し訳デス。
けれど、快く送り出してくれた皆さんにご恩を返す様に精一杯UOを自分らしく楽しもうとおもいます^^

そして暖かく卒業を見守りお越しくださった皆様
今までスタッフとして至らないことばかりでしたが
皆様と酒場で過ごせた時間、とても楽しかったデス!
これからは迷惑なお客としてたまに出没するかもですがお願い致します(`・ω・´)ゞ

2015/02/02 (Mon) 04:16 | REPLY |   

Leave a comment