Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

2014年を振り返り。

少々遅い(?)ご挨拶となりますが・・・。

今年は本当に多くの方々に支えられて首長活動や市政活動に参加することができました。
トリンシック市民様や他都市の首長様やそのスタッフ様、そして他都市の市民様たち。
どこかの町に属していなくとも、遊びに来てくださる冒険者様や、他鯖からこられるお客様などなど・・・。

数え切れないほどの方々のお話を聞き、楽しい時間を共有することができました。
楽しく、毎週決まった時間に酒場を開き、皆様と楽しめた時間があったこらこそ
開くことができ、いろいろなことができたと思ってます。本当にありがとうございました。

同時に、トリンシックのスタッフとして共に働いてくれてるスタッフの一人一人に支えてもらい
助けていただきました。本当に、本当に、本当に!!!超感謝してます!!(ぱねぇっす)

私は、とても頼りなく、無責任な面も多くあり、スタッフには本当に常に迷惑はかけております。
とくに・・・トリンシック参謀である彼には多くの面で助けてくれました。本当に彼がいなかったら
首長や酒場や市政を維持していくのは厳しかったっとおもいます。
・・・よくついてきてくれてくれました(驚愕)
他のスタッフにおいても・・・よくこんなわがままなボスについてきてくれてると思います。
本当に今年はお疲れ様でした。そしてありがとう!!
来年はさらにこき使うからよろしくね!!!!(ぉぃ

私は、お客様や首長様たちや、市民の皆さん、スタッフがいてくれるからこの任につけていると
おもっております。そして、この感謝は自分が首長でいる間は忘れることなく来年も邁進して
いきたいと思ってます。
どうぞ来年も、至らぬことは本当に多々ありますが・・・この出来の悪い子をやさしく見守る父、母のような
気持ちで叱咤激励いただければ幸いです。

今年は本当にありがとうございました!!!そして来年もどうぞよろしくお願いします。

ノーオビ 来客総数 311人ご来店いただいたすべての方によいお年となりますように。

WS000026.jpg
2014.12.30 トリンシック首長 かえで 




追記:
今回、契約ギルドの変更についての書き込みをしてくださって本当にありがとうございます。
どのコメントもとても嬉しく読ませていただいてます。手厳しいご指摘のコメントもありがとうございます。

投票についての案件やコメント記入場所につきましてはこちらをご確認くださいませ。

あと3日中には契約ギルドをどちらかにするか決まりますが、現状だと賛成派のほうが
多いように思います。

それでコメントにおいて、ギルドの契約によりキャラクターの対象がトリンシックから
ほかの都市へ宣言をしなおさないといけないような方も多いにいらっしゃるのが現実だと思います。
そうなった場合、私が考えておりましたのは、すぐに市民になれるセットを販売する予定でしたので
これを他の町へ移動される方などいらっしゃいましたら使っていただけると嬉しく思います。

3日後に投票結果が発表されますのでその頃になりましたら販売いたします。
そのときお手数ですが酒場のカエデベンダーをご利用いただきますよう、お願いいたします。
今回書き込みくださった方ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment