【スタッフ日誌】はじめてのリツイート?

冒険者の皆さん、こんばんは

ツイッターに疎い私でもリツイートというのは聞いたことがありました
なんだか甘そうな響きにずっとそそられてたんです
そしてこのほど絡みはOKと言ってくれる冒険者とコンタクトを取ることができました
快く許可を下さったCarkさん、どうもありがとうございます

でもリツイートってぐぐってみたら、面白いツイートをそのまま受け継ぐってありましたね
やってみたいなって思ってたのは、記事で書かれてる面白そうなことを真似てみて
自分はこうだったよ~っていう交換日記的?なものだったんです
なのでリツイートっていうかそっち方面でやってみたいと思います!

カークさんのブログ「ラマとYシャツと私」でよく目にする配達ネタ
同じトリンシック市民ということもあり負けてられないぞっと思ってました
でもなんだかマジンシア発の配達も押している…なんでかな~と聞いてみたら
どうやら裁縫店で売ってるものしかリストに出てこないらしい…な、なんだってー!!AA略
そこの部分!気になったのでマジンシア発のトレーダークエストを体験してきたっすよ

配達ノルマはカークさんを見習って5!
TQ マジンシア発1
TQ マジンシア発2
TQ マジンシア発3
TQ マジンシア発4
TQ マジンシア発5

やだ・・・なにこれ簡単
配達場所によっては1分半とかで終わっちゃってましたよ
報酬はこちら

1.マジンシア → ベスパー (ムーンゲート) ピンクチラシ瞑想0.2
2.マジンシア → スカラ (ムーンゲート) ピンクチラシ霊話0.9
3.マジンシア → トリンシック (ムーンゲート)  ピンクチラシ武士道0.7
4.マジンシア → ミノック (ムーンゲート) 木の板(Ash)100
5.マジンシア → ブリテイン (ムーンゲート) 木の板(Oak)100

これはピンチラ量産にもってこいっすね
配達一筋300か~い 早いの美味いのやっすいの~

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

0 Comments

Leave a comment