Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】ぽー散歩

冒険者の皆さん、こんばんは

色々と必要な物が減ってきていたので久しぶりに蟻の巣へ
でもSAで行ったの初めてだったみたいでちょっと衝撃を受けましたのでパシャリ
ソレン赤

大きさを比べに赤蜘蛛を調べに
赤蜘蛛

フェルッカの蟻の巣へ黒蟻も撮りに行ってきました
ソレン黒

あと移動中にトロルを見かけた時になんか違和感があって
よく見たら髪の毛に違いが
トロル緑トロル白

気になったのでヘイブン鉱山にOLを調べに
オーガロード夫妻
亜人種は対のグラが用意されてるのかな?男と女?
なかなか興味深いっす

そして撮影旅行のシメはスカラ首長に教えて頂いたヘイブン動物園
飼われている動物たちには名前が付けられていたけどまだキリンが名前募集中になってました
ん~付けるとしたらやっぱラガーかな?酒場のスタッフだけに

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment