【スタッフ日誌】ぐっまふぃん!

冒険者の皆さん、こんにちは

記念撮影の画像載せ忘れてました
ぐっまふぃん!in 中央プール広場
終了直後、プールをバッグに記念撮影
こういう記念撮影の機会はあまりないので
恥ずかしがらずにぐっまふぃ!言ったもん勝ちっすよね

ぐっまふぃん!in ボイプ会場入口 記念碑前
こちらは記念碑を設置した直後
やっぱりぐっまふぃん!は言ったもん勝ちで
何人か微妙に間違ってますがご愛嬌ですよね
なんかいつか微妙な間違いだらけになりそうな予感がして…怖楽しい

設置の為にメサンナが来たんだけど不思議な動きを披露して面白かったです
忍者犬がなあ…いつの日か変身させてやる!!
そうそう、帰り際に出した「M」
出雲の帰り際も同じだったので…・いやいやあれは瑞穂のM、マフィンのMということで
いい夢見ときましょう

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

0 Comments

Leave a comment