Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】クリスマス気分が盛り上がってまいりました

冒険者の皆さん、こんにちは

ルナ銀行周辺のクリスマスデコレーションが始められていますね
ルナ銀行内
こちらが銀行内、まだゴザが敷き詰められてるだけです

ルナ東の内壁
こちらは解読できませんで…その場に居合わせた冒険者達の会話から
クリプレ箱のデザインに来年2015年の干支「羊」のテイストを加えたアートのようです
なるほど!言われてみればたしかに!

昨夜のボイドプール後、EMミサキさんが言ってましたがデコレーションはまだまだ途中みたい
去年、冒険者から提供されたアイテムなどを使ってもっといいものに仕上げていくみたいですよ
その場に居合わせることができたら色々アイデア出しあったり出来るのかな?
噂で聞いた話ではデコレーションとか頑張っちゃう方のようなので期待しちゃうなあ
あ!ツリー!!ツリーとかどうするんだろう!?
巨大でインパクトのあるやつ出来るといいな
ぐぐったら過去に建築されたツリーとか出てきて凄いんだもん
あーゆーのこの目で見てみたいっすよ

前任のEMカナタさんも楽しい方だったけど暫定ということで制限とかあったのかな?
EMミサキさんが正式に瑞穂EMになってからどんどん変化してって楽しいっすね
ルナで見かける冒険者もなつブリ前に比べたらぜんぜん増えてますし
厩舎前広場でボーっとしてても話しかけてくれる冒険者もいて気が抜けないっす
あと例の宣伝本がまめに配布されていますね…酒場の宣伝も負けてらんないですね!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment