Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

12/6の営業のお知らせ

皆さんこんばんはー!

現在 一般市民のノーオビオーナーかえでです。
トリンシック参謀のぽーさんのブログを読んで*クスッ*っと
皆さんしていることかとおもいますー。俺も彼みたいな文才が
ほしい!!!クレクレ!!!
え?俺?・・・ニヤニヤしてますよw

さて、本日から選挙始まってますー!
トリンシックに対抗馬がでるのか!?でないのかー・・・? 
いや・・・出るのか!!! わからない状態で、早く選挙終わらないかなー
っと祈るばかりの月になりました。

トリンシックの市民の皆さん・・・・

          おらに力を!!!!


はい。そんなわけでリアルも選挙始まりましたが、
我が愛する鯖 瑞穂のトリンシック首長 かえでに清き1票お願いします!!
あれれ?清くないって?大丈夫大丈夫!!!

清くなくても、ぜーーーんぜんおkなので!!1票お願いします!!
え?マニフェスト?・・・うーん・・・・


「トリンシックの市民税を収入の3%まで落とします!」
とか、
「トリンシック原発稼動0を目指します!」
とか・・・どうでしょ!?

うさんくさい?おぅぅ・・・orz......

・・・・・・・。
じゃぁ・・・

「酒場の営業をがんばり、皆さんに笑顔を提供できるように
        これからも日々努力いたします!!!」


うん。これに限りますね。
っというわけで、12/6は
openshika.jpg

営業時間は22:00~23:30です!

今回は、オーナーのかえでが告知させていただきました。
皆さんのご来店心よりお待ちしております!!!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment