Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】壁ドン再び

冒険者の皆さん、こんばんは

帰ってきたら酒場オーナーカエデさんのプロフィール画が一新されてました
なんだかとっても羨ましいので禁断の絵ネタに再チャレンジ
あと年末の忙しい時期なのでこの速さなら言える的な安心感?
そんな感じで思い切ってみました

先日、年末恒例の流行語大賞候補50語を見ました
なんと壁ドンがエントリーされているではありませんか
やばい、今のうちにゆるキャラとしての権利を主張しておかねば(?)
そう思い構想1分制作30分ほどで書き上げました壁ドン再びです
壁ドンぶり
タイトルは「壁ドンぶり」
世間の猫派の心をがっちり掴んだ猫どんぶりにあやかってkawaiiを演出
UO界、いやトリンシック界隈の壁派のこころに一石を投じられたのなら嬉しいのですが…

以上、絵心がもうちょっと欲しい政府の鹿ぽーでした
関連記事

4 Comments

Sara  

壁ドンぶり、すっごく可愛い!
サラの心はがっちり掴まれましたぁ。(〃⌒ー⌒〃)

2014/11/29 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

見つかっちゃいましたーv-402
ブログ書くようになって心のハードルがどんどん下がってきて
ついにこんなことまで晒せるようになりました
どうですか?サラさんも!ミノックのゆるキャラとか
期待してます!

2014/11/29 (Sat) 12:27 | REPLY |   

Sara  

ふふふー。ミノックのゆるキャラはサラですよ!!
てへ☆//

2014/11/29 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

サラさん自信がゆるキャラ!
アイドルの皮を・・・いやきぐるみを着ていた?!
じゃあ中は、中は一体…!?

ここで絵がうまかったら美少女アイドルのきぐるみを脱ぐ汗だくのおっさんとか描けるのに…く、口惜しいっす

2014/11/30 (Sun) 01:20 | REPLY |   

Leave a comment