Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】EMホール完成?!

冒険者の皆さん、こんばんは

玄関開けたら2分でバルク
そんな毎日のルーチンワークで忙しいさなか
たまたま通りかかったブリ銀に見慣れないオブジェ発見!
ブリ銀→EMホール クリック式リコール絨毯
EMホール行きのテレポーターがついに設置されたようです
これはうれしい!ブリテイン発のトレーダークエストも俄然やりやすくなった!
と思って早速やってみたけどクリックできませんでした…残念
世の中そんなに甘くなかったです

EMホール全景 看板アップ
テレポーターでEMホールに向かうとこんな感じに装飾されていました
エントランスはみさきパークと名付けられ目にやさしい仕上がりに
そして看板に便利機能が!ペットへの配慮は嬉しい!嬉しいけど…
これは忍者犬お断りってことなんでしょうね
シャランラシャランラうるさいからしょうがないか…残念っす

EMホール1F
1階ホールは先日のMeet and Greetから大きな変化はないのかな?
人いっぱ~いってだけでテンションアゲアゲだったから意識してなかったけど
椅子は左右合わせて48脚もあったんですね
立ち見も相当居たから百人集まっても大丈夫な設計
EMイベントアイテム祭りなんかがあったら200人とか来ちゃうのかしら
いつも見かける冒険者が欲望渦巻くイベントでどう動くのか想像するだけで胸熱です

EMホール2F
一転、2階はシンプルなふいんき
しかしお宝というものは地味なところにこそ隠されているもの

EMホール2F本棚
じゃーん!書ける本一冊発見!!
7年前の書き込みがあってちょっと感動
記念にタイムスタンプ代わりに足あと残しておきました

広報官オフィス全景 広報官オフィス1F 広報官オフィス2F
東側道路の向かいには広報官オフィス

位置関係 EMホール 位置関係 プリズム
マップを見るとすぐ北にはMLボスのプリズム・オブ・ライト(光晶洞)だったんですね
ボス討伐の拠点として集合場所にも出来そうです

フェルッカはこんな感じ
気になったのでフェルッカを見に行くとがら~んとしてました
何もなかった頃はどんな感じだったか思い出せるのでこれはこれでもいいのかも
ちなみに2階の本棚には3冊書ける本がありましたよ

そういえばルナ銀東側広場のテーブルにあるマフィンとキノコ
瑞穂と倭国 友好のテーブル マフィン 瑞穂と倭国 友好のテーブル キノコ
マフィンは食べられるので徐々に減っておりましてー
なくなるのは寂しいなって思って少し追加しようかなと思って買ってきたけど追加できず
倭国との友好の証みたいなかんじなので数増えると面白いのにな~なんて

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment