Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】昨日のイベントのとこ

冒険者の皆さん、こんばんは

SAクラの地図機能はなかなかのものでリアル方向音痴の私でも迷子知らずなのです

EMイベント湧きの場所 拡大

どこだろう?と不安になったらマウスのホイールでぎゅい~んと

EMイベント湧きの場所 縮小

生産畑を歩いてきた私でもここまでひいて見れば位置関係はばっちりっすよ
地図上のマークにカーソル合わせれば名称が出てきてくれるので超親切
ブリタニアの海に点在する島とかにも名前がついてるのがあって
最初に気付いた時はこんなところにもこだわってるのか~とうなったものです

あとパーティーになるとメンバーの現在位置も表示されるのでそれもなにげに便利
もしかしたらギルメン同士も把握できるのかな?ギルメンいっぱいだとシステム的に大変なのかな?
ん~こういう部分で謎が残ってしまうのがソロプレイヤーの限界なんでしょうかねえ

でもほんとうに便利ですよ
世界地図を手にしているようなもんですから

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment