Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】第2回新デスパイス『同好会』開催しました

冒険者の皆さん、こんばんは

リベンジの2回目は無事討伐成功でした
どれくらいだろう…
3人で1時間に収まったか収まらないかくらいだったでしょうか
失敗からのリベンジ成功!連休を締めくくるのに相応しいミッションだったと思います
ちなみに終わったあとの骨の人との雑談の時間のほうが3倍くらい長かったです

新デスパ同好会2
ペット構成は幽霊とメア二匹で、私が白豚で雑魚ウィスプを処理って感じで
SAクラだと設定しとけばタゲは自動で表示されるので
エネワン対象を別に表示させるようにしてその部分を
クリッククリッククリッククリッククリクリクリッククリッククリクリッククリック!
簡単なお仕事に見えますが湧いた瞬間にタゲして雑魚をだけ引き離さないと
ペットの攻撃が分散しちゃうらしいので気を抜けません
それプラス棺桶の中身が結構豪華なので漁りながらになり意外と大変だったりで
なかなか奥が深くって楽しいポジションでしたよ

新デスパAFは残念ながら出なかったみたいだけど
鹿頭テイマーさんの胴体部とか、入れ替えできるくらいの装備も手に入ったし
何よりやってみて覚えたって経験がでかいっす
そう考えるとなかなかの戦果だったのではないでしょうか

また行ってみたいですね
以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment