Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】第1回新デスパイス『同好会』開催しました

冒険者の皆さん、こんにちは

予備知識の殆ど無い私の呼びかけで
その場に居合わせた二人の冒険者を巻き込んで行ってきました!
新デスパ同好会1

画像を撮った直後に1人また1人と雷に打たれて行き全滅とあいなりました
記念すべき初回開催は時間切れ?でフィニッシュです!!
巻き込んじゃって申し訳ないな…もう二度と誘えないな…と思っていたら
参加者してくれた骨の人がリベンジを提案してくれました!
ありがとうありがとう救われましたマジ感謝です
リベンジ戦の集合時間は今日の16時半、うんあと五分ですね
ちょっと予習してから行くので結果は後ほど
では、行ってきます!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment