Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】ハンターライセンスでふと思ったこと

冒険者の皆さん、こんばんは

先ほどドレッド湧きをやった時に4段階の熊さんを試しにターゲットしてみました
が、残念ながら対象じゃないと怒られてしまいました

そこで一緒に討伐していた知り合いの剣豪さんと雑談がてら可能性(なんの?)についておしゃべり
ぽー「パラゴンとかは登録できないっすかねえ」
剣豪「イルのか…実験してみるかw」
ということで急遽実験することに

ドレッドの洞窟を出て北西に進んで対象を探しにいきましたが
全く見つかりません!
動物で見つかったのは鹿くらいでしょうか
鹿、対象に入ってないんですよね…まったくもう鹿まったく

その後も壁ぞいを進み沼地を越えるところまで探すも見つからず
広いマップなんで隅々まで探せば見つかるのかもしれませんが…今日は調査断念
しかし、イルって動物ほとんど居なかったんですね
改めて注意してみるとこんな発見もあるもので、これぞUOって感じです

解散直前にこんな疑問が…豊穣の角をイルで使ってターキーパラゴンだして登録は?
いやいやいや、無理でしょ…途方も無い事っす

でも金熊のトロフィー欲しかったな~ベネチアとか胸熱だったのに
以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment