Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】ハンターランキング

冒険者の皆さん、こんばんは

ハンターライセンスの賞品狙いで様子見してましたが
なんだか重さがどんどんとんでもないことに…
ハンターマスターの足元に無造作に積み上げられた証書の山が
プロハンターの存在を物語っているようです

現在の瑞穂のトップはこんな感じ
グレイウルフ(Gray Wolf) 重量87
ターキー(Turkey) 重量23
グリズリー・ベア(Grizzly Bear) 重量760
クーガー(Cougar) 重量181
雄豚(Boar) 重量193
セイウチ(Walrus) 重量2655
鷲(Eagle) 翼幅18
ワニ(Alligator) 体長28
雄牛(Bull) 重量2200

長さがフィートってことは重さはポンドなのかな?
と疑問に思ったのでウィキってみました
出荷される和牛の体重が650~750キログラムらしいのでポンドで良さそうっすね
というわけでトップの雄牛は998キロ!白鵬だと6.5人分!
鷲が約5.5メートルで、ワニが約8.5メートルか…で、でかい
なじんだ単位だと想像しやすくなってよりすごく感じます

書いてる間にも入れ替わり立ち代りハンターたちの姿が!
これは凄い勝負になりそうです

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事

0 Comments

Leave a comment