Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】パブ88導入されてました~

冒険者の皆さん、こんばんは

パブ88が導入されました
一番欲しいのは鍛冶と裁縫の生産ツールのチャージ合わせられる褒賞アイテム
でもちょっと高嶺の花過ぎて手が届かないかなあ
いつか手に入れることを夢見て零細らしく地道にコツコツ積み重ねていこっと

そうそう、書きながらブログの見た目確認していたら
カウント6665
シンデレラ・ボーイorガールは一体誰に…幸運が訪れるように祈ってますよ

さて新パブの話に戻ってハンターライセンスについてです
知り合いの鹿頭テイマーさんを誘って様子を見に行ってきました
既に全種類のトロフィーに名前が刻まれていたのでゆっくり見てまわると
聞き覚えのある冒険者の名前ばかりで気後れしてしまいそうです
一位の賞品で欲しいのあったんだけど結構ハードル高そうっすね

とりあえず私のしょっぱなは期間限定の今の内にとターキーを選択
鹿頭テイマーさんは数字を見比べて一位をとるべく狙いを絞ってました
結果は・・・私がトップの半分くらいの大きさだったのに対して
鹿頭テイマーさんはなんとトップ塗り替えてましたよ!
恐るべし!計算高い同業者恐るべし!
やばいな~こういうの見せつけられると燃えてしまうんだよな
5000円ガチャとか破滅しかイメージ出来ないんですけど

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment