fc2ブログ

第318回月曜からシャドウガード討伐会のお知らせ

冒険者の皆さま、おはようございます!
今回の月曜から討伐会から、告知サイトが「はげんち様から、こちらのMizuho New Trinsic Newsブログに変わります。

前首長のアルバートさんは、第259回から第317回まで、1年3か月の間、月曜から討伐会の主催を担ってくださいました。
討伐会については、産休前、休止にせざるを得ないかなと思っていたのですが、アルバートさんが「瑞穂、特にはじめたばかりの方や復帰者の方にとって討伐会はなくてはならないものだから」と、代わりに開催してくださることになったのがきっかけです。
欠かさず毎週開催してくださり、行き先を考えるのもなかなか大変だったと思います。
そして、ヒースちゃんと筋肉先生も、ずっとアルバートさんをサポートしてくれていました。
こういったサポートがなければ、なかなか毎週討伐会を続けることはできません。
3人には本当に感謝です。
次回の討伐会終了後、簡易ですが、3人にお礼を伝えたいと思っています。よろしければ一緒にご参加ください!

さて、前置きが長くなりましたが、
今週末は、金曜日(本日!)、もふもふ教室が予定されています。

2_20240301055447834.jpg

商取引!
意見交換会だそうです。


さてさて、次回の討伐会のお知らせです。

開催日  3月4日(月)
集合時間 22時00分 
集合場所 シャドウガードエントランス
目的地   果樹園、武具屋、噴水、鐘楼、屋上

「バー」は討伐会開始までに各自で攻略をお願いいたします。


4_20240301060251194.jpg

果樹園→武具屋→噴水→鐘楼→屋上の順で攻略を行います。

戦士やメイジ、テイマーの方はもちろん、特殊な構成の方でもどなたでも参加可能です。

屋上って何?という方。
屋上とは、各種特効の付与されたカメオや、武器ダメマント、ミナクスサンダルといった、熱いAFが出るところです。
EJ垢の人でも、AFはでますよー

最終目的地である屋上へ行くには、そのほかの"小部屋"と言われる5つの部屋をクリアする必要があります。
ある程度小部屋をクリアしてしまっている方は、途中からの参加でもOKです!
進行状況は、Trinsic eventチャンネルでお知らせします。
屋上に行くのが初めての方がいる場合、説明を挟みますので、多少の進行状況のズレはお許しください・・・

<注意事項>
※参加には、Time of Legendの導入が必要です。
※バー(各自攻略)では、あらかじめ酔っぱらっておくと深酔いを避けることができます。酒瓶を持ってくるのがオススメ。
※噴水では通行障害となるブロックを破壊できるように、斧をお忘れなく!
※既に討伐会にて進行済みの小部屋を未攻略の方はご参加いただけません。進行状況はTrinsic eventチャンネルで確認の上、集合時間までに現地へお集まりください。
※ボスの棺桶からのルート品については、最後のボスの討伐前にPTを解散しますので、各自でルートをしてください。

こちらのサイトにも攻略が載っているので、わからない方は一度見てみるといいかもしれません!
新UO職業案内所(シャドウガード攻略)

トリンシックではなく、現地(シャドウガードエントランス)集合なので気を付けてくださいね。

シャドウガードエントランスってどこ!っていう方。

屋上

ここだーーーー!!

というのは、ちょっと遠いので・・・・

クリスタル

これ!このキラキラなクリスタル。
これをダブルクリックすると、「シャドウガード」という項目があるので、そこに飛んだらあっという間です。
ちょいちょい、お店の前に置かれてたり、友人の家とかにも・・・(私もよく利用させていただいています)

屋上に挑戦するのが初!という人も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております!!(∩´∀`)∩
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments