11/22の営業お知らせ。

冒険者の皆様こんにちは。

最近、あぁ・・・揃ってる…美しい…たまら~ん
ンギモッヂイイ!!
っと公共の場でぁゃιぃつぶやきをした人のボスキャラです。

先日は、皆様の熱い(?)要望に応え応じられ営業をすることができました!!
その様子についてはノーオビの自慢のスタッフのレポがあるのでご確認いただけると
嬉しく思います(∩´∀`)∩ワッショーイ

さて、本当にいっぱいの皆様のはまってることについて教えていただきました。
紹介いただいた中で個人的にすっごい気になったものが・・・

「大好きな人と遊ぶのにハマっている」っというものでした。
もちろん満場一致の大ブーイングでした。

けしからん!!!!けしからんよ!!!!!
どんだけ羨ましい生活だよ!!!
モンバットに喰われてしまえ!!!!

っと新任のEM Misaki様に祈ったのはナイショの話です。

UOといえば・・・たしかにそーゆう生活もできるけど・・・。
あこがれてはいてもできないそーゆう生活・・・(´・ω・`)
俺だってしたい・・・あんな生活や・・・こんな生活!
・・・・・・・がっ!!できません・・・そんな生活(チクショー!)
うーん・・・インプ(パラゴン)に燃やされてしまえ。
っと、新任のEM ミサッキー様に祈ったのはヒミツの話です。

さて、そんなこんななけしからん!営業日でしたが
皆様からいただいたお便りや、楽しい一時をいただけたことに感謝いたします。
また、このようなのは恒例化に向け新しい酒場を目指していきたいとおもっております。


さて・・・今週は・・・・
首長がリアル出張のため

closedshika.jpg

トリンシック首長の任期も2期目が終わろうとしております。
2期目を振り返ってみて・・・実績が本当伴った首長活動ができたか
不安ではありますが・・・。

来期に向けての準備をそろそろ考えないと!!!ですね!!
っということでまたお会いしましょう♪
皆様のご来店。心より、スタッフ一同お待ち申し上げます。


本日はまじめな首長風に営業告知を綴らせていただきました。
え?似合ってないって!!?
ほっとけぇーーーーーー!! 



トリンシック首長 Noblesse oblige of Trinsic オーナー かえで。
関連記事
スポンサーサイト

 酒場情報

1 Comments

Coaki  

・・・

微妙(笑)。

あ、ちなみに・・・、私もそれ書けばよかった。
「仲の良い人とと会話したり、遊んでいるとき」って・・・。別のこと書いちゃったよ!

マスター、次のお題は何ですかー?


・・・で、相互リンク希望!!
よろしくです~

2014/11/19 (Wed) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment