七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2014 ・・・・の報告

はい。こんにちわ!かえでです。
え?どこのかえでかって?

・・・・・・。

いやいや・・・そこは3丁目の鈴木さんとこのかえででしょ・・・

おねぇ系首長でおねぇ系バーテンのかえでですよ。

いやぁー行った!!え?なにに?そりゃーあんた!
「七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2014」きまってるでしょ。
若干待つ感じで行ってみた。+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってた。
鼻息とか荒くしながら待ってた。
そのねぇ・・・やるぞ!やるぞ!みたいのがあるから
けっこー前のめりにあたし行っちゃう傾向があるのよ。
押すな!押すなよ!絶対押すなよ!!
とかいっちゃう感じね。
あたしちょっと汗臭い感じにしあがってたかなって思ったりした。
夏のそよ風とかちょっと心地がいい感じした。

んで・・この手のイベントに行くとかならず逝くんだけど、今回は大丈夫だった。
これ重要だから先生もう1回言っておく。
今回のイベント逝かなかった。
これテストでるぞー!

行ったのか、逝かなかったのかよくわからなくなる公式なわけですが。
x+y=かえで みたいな感じで覚えてもらえたらいいとおもいます。

到着すると
WS000181.jpg
鶏が踏まれてよろこんでいた。

踏鶏っていってた。

・・・愛想笑いをしておいてみた。
やっぱ。。。できる「おねぇ」は愛想笑いスキルレジェンドじゃないとダメだなって
痛感。あたしはまだまだと実感。そして訪れる快感(無駄に韻踏んでみた)

そんな新たな快感に目覚めているとイベントがいきなり始まってた。
WS000236.jpg

なんかイケスかない色をしたハゲが2体いた。
黒いほうなんかもうなんだかよくわからない物体だし・・・。

そこで鳴る呼び鈴!中のあたしは玄関に走ったよ。
イベントの真っ最中なのーーー!!
レポートしないといけないから(使命)席はなれたくないのぉーーー(自己中)

「はーーい」(ちょっと甲高い声で)

ガチャッ

客:「こんばんはー。私はOOというもので、聖書の研究を~」

かえで:「ワタシニホンゴワカラナイ。バンザイー!サヨナラ!」

ガチャッ
(ガチの出来事です)

くっそぉーーー!!こっちはイベント中だっての!!
イラつきながら急いで席にもどったら。

WS000261.jpg
同じような来客者がきてんじゃね?ってくらい
数人乗り遅れの人たちしかいなかった。

ログを確認し、いろいろ街の中を探し回った。
WS000286.jpg

やっと見つけ出すとよくわからないやつが*ブルブル*してた。
あらやだ!あたい好みだわ~かわいい(*´з`*)
WS000303.jpg
あっ・・・あんまかわいくなかった。
また*ブルブル*してるし・・・。

突然の妨害侵略者のせいでのっけからストーリーがまーーーったく理解でてきてなかったけど

このかわいいボウヤのせいで織江さんの姿が変わったらしい。
このなまいきボウヤがこれから織江さんのためにどっかいくらしい。
このびびりのボウズがどっかいくけど怖いから*ブルブル*。
このマゲボウズ、タスケロと言ってる。
このマゲがゲート出す。
WS000406.jpg
ってことは一応理解した。
ゲートでたからとりあえずついて行くことにした。

WS000409.jpg
ゾロゾロゾロ・・・
たしか幽霊屋敷がどうのいってたのでここかな?っとおもう場所にみなさんも集まっていたため
その辺に一緒にいたらなんか出てきた。
WS000463.jpg
WS000490.jpg
ちょっとーあんた!顔色悪いけど大丈夫ー?(女の人のほう)
あたしゃーしんぱいだよ!
WS000535.jpg
顔色悪いとかいっちゃったからヒステリック起こしちゃったよ!
あたしゃーびっくりだよ!!
WS000541.jpg
あらま!!!チョンマゲが牛にされちゃったよ!!
顔色悪いのそんなきにしてたのかねぇ・・・
あたしゃ・・反省するよ。

ヒステリックは牛にしただけじゃおさまらなかったみたいで
なんかモンス沸かしたみたい。まったく姿わからないよww
WS000601.jpg
うーーーん・・・重い。。。し、なんかよくわからない状態だぁ・・・。
とりあえずオブジェクトネームを出すようにしてみるが・・・
Wクリするのは召還されたEVをWクリしてしまうだけ・・(汗

さらによくわからない状態だけど画面の隅っこに赤いネームのなんか
強そうなのがでた!!急いでネーム出ししてとりあえずイグを入れてみた。
WS000632.jpg
なんかいもイグ!イグ!イグ!

しつこいくらいイグ!イグ!

いつのまにか・・・いなくなったΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・・。

あれ・・?

WS000651.jpg

なんか沸いてるよ!!!!!!なんか沸いてる!!!!!

いや、なんか沸いてるって!!!!!(大事なことなのでry)

初めてもらっちゃいました!!!!しかも竹!!!!!
(もうすでに記事になってますが、竹が必要だったので)

さて・・・舞い上がってますが・・・(反省)
WS000696.jpg

イベントのほうは終わりが近づいてる雰囲気。
どうやら・・・あの黒いへんな物体は織江さんだったらしい(遅い)
んで、白いへんなちょうちょみたいのは「ぴかぴか」って名前らしい(遅い)

チョンマゲにいたっては牛でいる覚悟をしている?様子・・・
WS000728.jpg
ぐずぐず言ってた。
そうだよ!マゲ!キミのキャラはそのぐずぐずがいいんだ!
KING OF GuzuGuzuは君のための称号だよ!
ハキハキかっこいい言葉いっちゃうマゲなんかみたくない。
ぐだぐだ、ぐちぐち、*ブルブル*してるままの君でいいんだよ!

そして、白い物体がどっかにいくよ!って言ってる。

なんか変なゲート?みたいのが出てその中にはいると
WS000742.jpg
なんかキラキラしたとこにきた!!
うぉーーーきれいだよーーー!!
ここ・・・誰かときたいなぁ・・・デートに・・・(妄想開始)

妄想が始まっている最中にストーリーのほうも始まっていて
はっ!っと気づいたときには
WS000765.jpg
ぐず夫がなんか真に迫ることを口走っていた。
WS000767.jpg

それに答える織江さん。
ちょ!なになに?そーゆう関係なのー!?

しかも追い討ち。
WS000769.jpg
「貴方じゃなくちゃ・・・・だめなんです・・・」

一番良い席で見つめる赤いドラゴン・・・・。

うーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・

言われてみたいお言葉ですな!!!!!

それから二人は抱き合い熱いOOを・・・

んで、さらに盛り上がっちゃって結婚の報告をするらしい。

ん・・・結婚は人生のO場といってねぇ・・・いろいろねぇ・・・
非常に羨ましいので「バルス」と呟いてみた。

WS000781.jpg

ぐだ夫ことマゲが消えた!!


・・・のではなく
WS000786.jpg

マゲがチョンマゲにもどった!!

今までの自分のダメさを反省して心を入れ替えたチョンマゲ。
そして織江さんへの気持ちに決心をもってこう言った。

WS000816.jpg

そして、二人は笑顔で

WS000817.jpg

この場から静かに消えていった・・・・。


そして、このイベントは終わった。

序盤のほうがまったく意味がわかってなかったのでどうしようかと・・・
おもってたけど、とても最後はイイハッピーエンドでした!!!

かばんの中にも竹入ってるし!!!!

そんな楽しいイベント「七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2014 」でした。

・・・途中からおねぇキャラ忘れてたのは・・・(汗



では、今回のレポートはカエデでした。あれ・・・なんか忘れてるな・・・まぁいいか。




















WS000825.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 イベントレポート

2 Comments

Deer Ann  

カエデちゃん七夕イベントの竹ゲットおめでとう!!
ダブルクリックでエフェクトするよ^^vv-354

2014/07/08 (Tue) 18:48 | REPLY |   

かえで  

>あんちゃん
!!!?

あんちゃん!!ありがとうー!!
ってかあんちゃんもいたの?@@:;

2014/07/08 (Tue) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment