fc2ブログ

Treasures of the Feudal Lands 臨時ベンダーのご案内

お久しぶりです。Heathです。
色々忙しくて、更新が完全にとまっています。

討伐会の6月~現在までの記録はほぼとってあるのですが、記事にはできずにとうとうトレジャーがはじまってしまいました・・・

Xのほうでは、参加者の皆さんが色々コメントを書いていただいているようで、ありがとうございます!
あるくんが、きっと見に行ってによによしていると思います。

他、LUDOにつきましても、大和はちょうど配信と同日だったので見には行けませんでしたがそれ以外は
全部今のところ見に行っておりました。
(なんか、ひっぱられてゲームも参加していましたネ。)

その中で、今回のLUDOにまつわることで、何人かの方々から直接や記事などで感想をいただいておりまして、ありがとうございます。
記事や感想を見て、忙しいさなかでほっこりとしていました。
また何かの機会で遊ぶことがありましたらよろしくお願いします。



では、ここから今回の記事の本題に

今回のTreasures of the Feudal Landsで、久しぶりにトレジャーの臨時ベンダーを設置予定しています。

場所は下記の図のとおり、誠島のムーンゲートそば、瑞穂のテレポーターステーションのお向かいにレンタルベンダーを
設置予定です。

マップ文字入れ


トレジャー期間中は普段ベンダーやられている方もみんな忙しくてなかなか補充がこまめにできないこともあるかと思いますので、
もし消耗品などいつも愛用されているお店が品薄なときにご利用いただければと思います。

※ 私はまだ設置していませんが、今設置されているものは下記になります。


参考画像

あさこより
 「きやっ★ミ神秘装備、裁縫スキル110で作っちゃったてへぺろ★今回だけ安くおいとくね
と、の伝言あり。詳細は本人がXで補足するでしょう・・・


トレジャーが終了しましたら臨時ベンダーは撤去予定となります。
(家主の方のベンダーは引き続き設置のままとなります)


また、ベンダーの前にはテレポーターステーションがあります。ここは瑞穂の各お店やおうちにつながっております。
盗難除けや幸運ツボ、修理台なども設置されております。


てれぽすて内



目印は、FFの黒メイジを目印にしていただければと思います。
かわいいよねー!

折角なのでマップでじっくり見てみてくださいねー

それではトレジャーが終わるまで、皆さん一緒にがんばりましょー!


※ テレポーターステーションの紹介についてはgehuさんに許可済です。





★おまけコーナー★

折角なので、先日のバザーのアンハッピーセットについていた本をご紹介しますね。
これが私の手に渡ったことを、なんで私に渡ったんだ・・・・という店主のテンション低めのつぶやきがあったとかなかったとか

アンハッピーセット2023年10月21日

アンハッピーセット2023年10月21日その2

アンハッピーセット2023年10月21日その3


アンハッピーセット2023年10月21日その4

アンハッピーセット2023年10月21日その5

アンハッピーセット2023年10月21日中身

※ 本に記載されていた名前は一応匿名ぽくしてみました★

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments