Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

11/15 酒場レポート

先週もたくさんの方々に酒場にお越しいただきありがとうございました!
前回の酒場に引き続き、「私がハマってるもの」の発表後半がありました。

発表を担当するなこちゃんも気合が入っています!

1_20141117223237e3a.jpg

上は、絶賛練習中の模様w

2_20141117223355206.jpg

ドキドキ@@

3_20141117223639a9f.jpg

ナンパとか!!!
いいなーナンパされるとか)`v')"・:. 私されたことない
何気に雪球を投げようとしていたのがログによってバレてしまった!(誰に投げつけようとしていたのか思い出せない・・・)

4_2014111722393926c.jpg

さすがアイドルは日常から手入れを怠ってないのですね><
塩マッサージっていいのかなー。本当にやってみようかな@@

他にも、大好きな人と遊ぶのにハマっているなどというお手紙で一躍ブーイングが起こったりと、いろいろありました!
うらやましすぎる@@
これからクリスマスに向かって・・・だんだんとそういう話題が身にしみてきますね( ´ - `)・・・

みなさま風邪とエボラには気をつけてお過ごしくださいね~
関連記事

0 Comments

Leave a comment