7/5 トリ酒場レポート

本日の酒場レポートは、新入りのミルカがお送りします( ・ω・)ノ

スタッフとなって2回目の営業日・・・
初回は本当に緊張のしすぎで、お酒を持ったまま微動だにできない感じでしたが、
2回目の今回は何か違う!力が抜けたような~ヽ(´ー`)ノ
これもひとえにUO廃人となりつつある傾向・・・・いや、店長やスタッフの方々のおかげです!

と、今回の酒場では「いつもと違うことをやってみよう!」ということで、2つほどプチイベントが用意されました。

まずは七夕!

1.jpg

先輩のミミちゃんが素敵な内装で仕上げた天の川!(≧▽≦)
すーてーきー!!!
この散りばめられた星の感じとか、流れる川のイメージとか、「1時間ほどでできました^^」って、尊敬するー!!
これならば、来店されたお客様にも七夕を感じていただけること間違いなしです^-^b

七夕ということで、来店されたお客様には、トリンシック名物の鹿せんべいと共にメッセージ本をお配りして、それぞれのお願い事を書いてもらうことに。


そして上の画像にも写っていましたが、なんと今回は・・・

6.jpg

噂のフリーザ様がご来店!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
一度お会いしたいと思っていましたが・・・記念撮影までしていただけるなんて!!感激です(´;ェ;`)ウゥ・・・



また、もう1つのプチイベントとして、RP酒場を行うことに!
今回のお題は・・・「ネカマくんネナベちゃんになりきる!」で@@
男性の方にはピンクのローブの"ネカマくん"、女性の方には青色の"ネナベちゃん"をお渡しして、ネカマネナベとして会話に参加していただきました。

7.jpg


今日はこんなにもネカマネナベの方々が・・・!じゃなかった、お客様が!

そんな方々の会話の模様をここでもお送りしたかったのですが・・・
個人情報やら放送コードに大変引っかかってしまいそうで、私そうなるとどこぞに連行されてしまうので・・・
自主規制します!!!


酒場の後半では、お客様からいただいたお願い事のうちのいくつかが発表されました。

「宝くじが当たりますように!」
「たまにはデレてほしい・・・」
「センターになれますように!」

などなど・・・
どれも感慨深いものばかり♪
本日は、7月7日ですが、皆様は何を願われましたか?

5.jpg

期間限定で、酒場の1Fに、願事が書かれた短冊&竹が設置されていますので、「どんなお願い事をしてるんだろうー?」と気になった方は、Noblesse oblige of trinsic へお越しいただき、ご覧くださいな~(´∀`*)

ちなみにこの竹、何やら普通の色と違って黄色(金色?)っぽいですが・・・
昨日行われたEMイベントでの竹らしいです!
ご利益あるかも?w
関連記事
スポンサーサイト

 イベントレポート

0 Comments

Leave a comment