fc2ブログ

21期の活動と今後について

先日、21期のトリンシック首長に就任し、最初の評議会が終わりました。
瑞穂ではすべての首長が前期に続き続投し、全街で首長が就任しています。

先日の評議会にてお話させていただいたのですが、12月末に出産を予定しているため、来期以降については首長の任には就かず、生活が落ち着くまでしばらくお休みしようと思っています。
いや~~一人目のときと違い、二人目は悪阻もけっこうきつく><
もう少ししたら安定期に入る予定なのですが、未だに、疲れがたまる夜はとても気持ち悪くなります。

まだ今期が始まったばかりなのに、なぜこんなことを今書いているかというと、ぜひ、次のトリンシック首長に立候補する方を広く募りたいからです。
私も5年前、前首長が首長を続けることができなくなった際、トリンシックが空席になることは避けたくて、意思を引き継いだ経緯があります。首長がいなくとも、街のギルド契約を続行することはできますが、街が空席であるということは寂しいものです。

瑞穂ではここ1年半ほど、今の首長陣による体制が続いていて、安定しているかのようにも見えますが、もしかすると!実は首長職に興味はあるけれど、遠慮している人もいるかもしれません!
現在は、王による評議会も瑞穂と桜のみの開催となり、月1回、王様とお話のできる評議会は貴重なものです。
首長職に興味のある方、そして、トリンシックを愛してくださる方、ぜひ来期に手を挙げていただけると嬉しいです。


今期の活動については、主に、引き続き月曜から討伐会を週1回開催していくことを予定しています。
また、秋頃に、討伐会が250回目を迎えそうなので、時間を限定したボイドプールを行う予定です。

最近は体調不良もあり、月曜日以外はあまりブリタニアに顔を出せなくなっている状況ですが、徐々に回復してきつつはあるので、時間が合うときには酒場や、首長さんや冒険者の方々が主催されるイベントにも顔を出せたらと思っています。


これまで、多くの冒険者の方々や、友人たちによって支えられながら今まで活動してこられたと思っています。
いつもありがとうございます。
残り半年の任になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

1_202206292333217a5.jpg
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments