Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】ドゥームAFとTrick or Treat

冒険者の皆さん、こんばんは

ドゥームAFがどれくらいのペースで出るものなのか確認の為ドゥーム船着場へ
対岸は何やらAFが出ないとか中ボス部屋で閉じ込められるとかなんとか噂で聞きました
なので対岸へは渡らずに船着場周辺でローブの人とコウモリとリッチと緑先生達をば

使った武器は炎100TL50ダブルアックスで緑先生のエネワンかけてダーーーっと無双で
これも聞いてた噂通りですがブラダンと同じ感じのHP増量抵抗0がいました
ダブストで200×200とか出るとやっぱスカッと爽快でした

幸運は壺込みで570、リッチと緑先生のだけgpと赤骨をルート
アイテム類はアクセだけ見て良さげなのをルートする感じで約1時間くらいやってAF8個
今回のは運が良かったとしても平均5個前後はいってくれるのかなあ
だとしたらあんまし頑張らないでも期限内に2~3個分のポイントは貯められそうっすね
幸運装備なかったけどこれなら安心

安心したので続けてTrick or Treatへ
マクロはこんな感じっす
Trick or Treatマクロ
うちのキャラだと「ターゲット表示を待つ」を入れた方が調子良かったです
順調に走り抜けトリトリをすること30分…盗み入れ替えるの忘れてました
トリトリの方は明日から頑張る!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment