fc2ブログ

第214回月曜からジーパクトリオットル討伐会のお知らせ

冒険者の皆さまこんばんは!

毎日毎日本当に寒くて、空調と加湿器をぶん回していますが(ストーブは、床を蹂躙する人がいるので危ないので今年は出してない)コタツとかあると幸せなんだろうかと思ったり・・・
でもコタツも危なそうだからやっぱりだめだな・・・
寒いから鍋でも食べよう( TДT)

今週末の瑞穂は~

1月21日(金)22時~ もふもふ教室「主要都市の特産品(食料品)の調査 その2」場所:ライキューム →詳細はタウンクライヤー
1月22日(土)22時~ EMイベント「魔導師からの依頼」 集合:ブリテイン広場 →詳細は瑞穂EMサイトへ

日曜日は出雲と桜でEMイベントが開催されるようです。
EMイベントウィークですね(≧∇≦)b

そして、翌日は月曜から討伐会です。

集合時間 1月24日(月) 22時
集合場所 トリンシック市政ストーン前
目的地   ジーパクトリオットルの破壊


1_20220121000703402.jpg

<注意事項>
Time of Legendの導入が必要です。
「ジーパクトリオットルの破壊」クエストを受けてきてください。
・「ジーパクトリオットルの破壊」クエストを受けるためには、前提クエストである、「ジーパクトリオットルの熱狂」を完了させる必要があり、玄室のアクティベーター、玄室のレギュレーター、玄室のステーター、玄室のパワーコアの4つのアイテムを提出する必要があります。

「ジーパクトリオットルの熱狂」クエストは、前回の討伐会で行われたミュルミデックス側の陣取りを達成した後に受けられるクエストです。それに続くチェインクエストを終了させていれば、ジーパクトリオットル討伐への参加が可能です。

玄室のアクティベーター・・・・「隠された宝」クエストで入手(ベスパーの宝石屋で受注することができます。)
玄室のレギュレーター・・・・「しょっぱい海」クエストで入手(ジェロームの酒場で受注することができます。)
玄室のステーター・・・・「細工師のおつかい」クエストで入手(ブリテインの細工屋で受注することができます。)
玄室のパワーコイル・・・・ムーングロウのライキュームにいるコレクターから購入することができます。

なお、「ジーパクトリオットルの破壊」クエストを受けるために、これらのクエストを必ずしも自力でクリアする必要はなく、クエストアイテムをベンダーなどで購入することでもクリアが可能となっています。

しょっぱい海というクエストで釣りあげることのできる特別なSOSボトルを、筋肉先生がベンダーに置いてくださっています。
ベンダー検索で"コットル"と入れるとすぐに出てくると思うので、玄室のレギュレーターを必要としている方は、このSOSボトルを釣りあげてください。釣りスキル0でも釣ることができます。

また、玄室のアクティベーターについては、トレハンできるキャラがいないという方は、ムーングロウ首長のわんこが、しかくまショップのわんこベンダーでも販売してださっています。

しかくまショップはルナ場内にあります。

1_202011191139033f2.png

この位置にある

2_2020111911402840e.jpg

こちらのベンダーとなっております!
トレハンキャラないよー!とか言う方はご利用ください。
みんなでムーンストーンクリスタル取るぞー!

ご参加お待ちしております(∩´∀`)∩

あと、お店の補充のことなのですが、錬成素材について、決まったものが、置いてすぐに売れてしまうような状態なので、しばらく補充を見合わせています。安定的な補充のために、今後価格を大幅に見直すかもしれません。
素材屋さん増えないかな~@@;
本来であれば、なるべく安価で瑞穂に住む人に提供したいところなのですが、申し訳ございません。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments