HALLOWEEN PARTY in Noblesse Oblige of Trinsic

冒険者の皆さん、こんにちは

モンスター酒場と銘打って行われた昨夜のハロウィンパーティー
告知でお願いしていた変装も皆さん協力してれてすごく楽しいイベントになったと思います
このノリの良さ感謝感激でした!皆さん、誠にありがとうございました
とっと…いきなり締めの言葉っぽくなりましたがレポートレポート

開店直後から酒場には気合の入ったモンスターが続々とご来店!
スライムと骨に扮したスタッフと忍者犬軍団でモンスターご一行様を店内へご案内
ハロウィン仕様にデコレーションされた酒場でマスター扮するドリームレイスがお出迎え
ハロウィンパーティー1
ゲイザー、火エレ、ゴブリン、スライム、トロル、オーク、ゾンビ、白熊、あとは妖精さん?
ダンジョンで見かけたら逃げるか殴るかですけど、今日はおもてなしっす
飲みっぷりの良いモンスターさんもいてハロウィン限定酒がまさに飛ぶように消えていきました
最近お客さんの酒量すごいな…酒樽の在庫大丈夫かしら…

そして恒例の良い酔っ払い&各卓で繰り広げられるモンスター会話でログが超加速
SA蔵の会話は黄色一色なのでログを追うので精一杯となり…
姿で個人を認識できないって大変なんだなーと思い知らされたっす

そこへマスターが「酒場からの挑戦」とかいいはじめて骨パニック!
このプログラム今日だったのねマスター
参加者にステージにあがってもらってルールの説明
ハロウィンパーティーA
この辺の怒涛の進行に関しては少し記憶が飛んでます
なにやら頭部を集めるとか物騒なルールっぽいっす
マグロのカマと絶妙な喩えを披露してるリッチさんは怖い話で有名なあの方でした

(中略、というか手が回らなくなり画像とれてますん

そして挑戦も無事達成して表彰式
ハロウィンパーティー2
ハロウィンパーティー3
ハロウィンパーティー4
上位陣はゾンビさん、変態さん、あと正体不明さん
ベテラン勢が独占していたのかな?優勝モンスター様おめでとうございました!

わたしは残念ながらパーティーの最期までは居られなかったので
当酒場のイベントレポートはここまでですが
後半には他市街のイベントのお知らせなどもあったようですよ



ミノック主催の人気イベント「愛ブラ」第3回目です
規模もどんどん大きくなって今回は遂に内装イベントに!
エントリーした方々の内装が完成し、いよいよ一般公開となりました
同時に投票期間に突入となるようです
投票期間は10月19日(日)~ら10月25日(土)
発表会が10月26日(日)になる予定とのこと
※詳細は公式ホームページでご確認下さいね

愛しのブラックソンさまpart3「内装対決」
「魔法のネズミシェリーは見た、水晶玉に映る王様を!」


瑞穂を代表するイベントです
冒険者の皆さん、どうぞ足を運んでイベントにご参加下さい



ジェローム主催第三回エクソダスツアー
見た目、手応え、見返りと三拍子揃った戦闘系イベントっす
なつブリ期間中ということもあり、今回は復帰者の方を優先したツアーとのことですが
回復だけでもルート権確保が可能なので復帰後間もない方でも十分楽しめると思います

しかし10人PTで3セット分の鍵を用意って凄すぎ
これを用意できるとはさすが戦士の街ジェロームっす
どんな人材を戦力として投入したのか気になります

なんでも1セット目は戦略無しの戦術フリーで行くと聞きました!
一体どんな結果になったのでしょうか?
後でお話を聞くのがとても楽しみっす

こちらのイベントは酒場閉店後の開催に変更したくれたようです
時間の配慮をして頂き、ありがとうございました



中途半端なレポートになって申し訳ございません
補足等はきっと首長がしてくれるはず(チラッ

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 酒場レポ

2 Comments

Coaki  

おつかれさまー^^

昨夜は、おつかれさまでした。
そして、楽しいパニック(?)の時間をありがとうございました。
久しぶりにネクロ戦士で参加。

ところで、SAでレイスって見ることが可能なのでしょうか。
知りたいです。

2014/10/19 (Sun) 15:37 | REPLY |   

ぽー  

レイスってネクロ変身のやつですよね?
あれは2Dと見た目はそんなにかわんなかったっと思いますよ

2014/10/19 (Sun) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment