【スタッフ日誌】ルナでサークル活動

冒険者の皆さん、こんばんは

Pinco'sUIが使えなくなってから生産周りのマクロがちょっと不便になり
ライフワーク化してたバルクも開店休業状態…回転だけに
なので空いた時間を有効活用!ということでサークル活動RPを楽しんでます

場所はルナ銀行東側厩舎前広場のちょっとしたスペース
武器刻印ツールと忍者犬を募集後間もなく譲って頂けたゲンの良い場所
まさに個人的パワースポット!何かするならここ一択っすね

サークル名は「SAクライアント研究会」
なつブリ期間中の夜21~23時頃に気ままにゆっとり待機でもしようかなって思ってます
SA関係の話じゃなくってもいいので気軽に話しかけて下さい
雑談や情報交換大歓迎っすよ

そうそう、昨日話に来てくれた世界を釣る弁髪の弓師さんが
SA目線のPDに興味を持たれましたのでパシャリっ
世界を釣る弁髪の弓師
2Dで見たこと無いので違いがわかりませんが…如何です?
私が一言で表現するならば0・3分けのインテリ蟹漁船船長でしょうか
金持ってんだろうなーって思いました
うらやましいです

あ!お金といえばギャンブルの話につきあってくれた冒険者も何人かいましたよ
昔は道端でサイコロ勝負とか色々工夫してギャンブルしてたらしいっすね
一番良く話してくれた方がそれはまた豪気な方でして
レートのでかいギャンブルの話を聞かせてくれてとても興味深かったです

前々からgp払いでギャンブルしたいな~って思ってたからちょっと夢が広がったかも
さすがにレート高いギャンブルはふところ的にも厳しいしすぐには考えつかないけど
サークル活動の場所で低レートのサイコロ勝負はしてみたいな
あくまで庶民のあそびっすよ!怖い人達は来ないで下さいね!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

0 Comments

Leave a comment