10/18 ハロウィン酒場 予告編

こんばんは、夜も更けてまいりましたが、スタッフのミルカがお送りします。

いつものとおり広報活動するためのルーン焼きに酒場へ行ったら・・・
なんか・・・いつもと酒場が違う!?


1_20141015011405371.jpg


執事がかぼちゃにされてる!!
しかしかぼちゃのヘタの部分から何やら房っぽいものが・・・(つд⊂)ゴシゴシ


む・・・・!
むむむ!?!?

2_20141015011555836.jpg

鍋からなんか手がでてるよーーーーーー!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何かが煮込まれている模様・・・・・・


左下に見えるのはスープをぐつぐつしている魔女でしょうか!?(実際はこの素敵な素敵な内装を手がけた方です!すみませんすみません・・・><)


3_20141015011930882.jpg

最後の晩餐・・・・
生肉は・・・・危険です@@;;;;




・・・と、酒場も18日のハロウィンパーティに向けて、いろいろ準備されている模様です!!

10月18日 22時~


トリンシック戦士酒場ノーオビでスタッフ一同お待ちしております! ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ちなみに当日は、スープにされてしまわないように、モンスターに変身して人間だとバレない様にお越しくださいませ!!
関連記事

 酒場情報

1 Comments

mimi@かぼちゃ  

ハロウィンのひと時しか 
なかなか湧きフィールドが違って会えない
可愛い子供たちの帰りを待ちわびていますの♪
この酒場のスタッフに乗り移ったので
あたしの可愛い子供たちの好物を 用意するわ!

不器用なあたしだから 相変わらず料理に小骨が混ざってたら許してね^^;
机横の樽に 骨はいれてちょーだい。
次のスープの出汁にするわ♪

いいこと?
いつも 狩られまくってるあたしたちだけど
あたしたちにだって 尊厳はあるわ!
手始めに みんなでトリンシック酒場を乗っ取ってやろうじゃないのさ♪

人間が迷い込んだらみんなで骨の髄まで美味しく頂きましょ(ΦωΦ)
あぁもちろん 骨の髄までしゃぶられたい人間も Welcomeよ^^
モンスターに転生したいと思うまで いたぶって あ・げ・る♪

じゃ 鍋煮込んでおくから 土曜の夜 待ってるわ^^

2014/10/15 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment