Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

7/5営業日についてー

最近夏バテ気味なかえでです。

えぇ・・バテバテです。何人かにカエデさん「おかしい!」っとここ数日教えてくれました。

けど、自分的には至っては、


たぶんカエデさんは・・・通常運転ですよー!


けど、心配していただけるのは嬉しい限りです!
(頭大丈夫か?の意味で心配されてるのかもですが)



さっ!今週の酒場営業告知になりますがー

WS000128.jpg

今回の告知本はナナナナナナナナナナント!
新人スタッフさんのミルカさんに書いていただきました。
いやぁ・・・ありがたやありがたや・・!

さてさて、今回はちょっとしたイベントをご用意しております。
詳しい内容は告知本をご覧くださいー!

酒場のほうもちょっとしたイベントのためにわが酒場専属内装家さんに
無理に準備していただきました!

WS000130.jpg

まだまだ公開するのはもったいないので!是非営業時間にお越しください!


おっと・・・フライングで覗き込みしにきたらだめですぜ!!!!


今週も皆さんのご来店心よりお待ち申し上げます!
関連記事

0 Comments

Leave a comment