皆様こんにちはー!

始めましての方もいらっしゃると思いますし、

でたよ・・・カエデだwww

っと・・・ニヤニヤしてみてくれてる方もいらっしゃるとおもいます。

トリンシック首長の楓でございます。

書記のスタッフ様がリアル都合によりお休みされるので

こちらで新たにかまえさせていただきました(早くかえってこぉーいーー!)

みなさんのブックマークの片隅のほうにいれてくだされば・・・

超ーーーー嬉しいです!!!

できるだけ・・・(?)

「タイムリーな情報と結果」。

とか、「どうでもいい情報」をお送りしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

そして、トリンシックをどうぞこれからもご愛顧いただければ・・・



超ーーーーーーー嬉しいです!!





from Kaede
関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment