FC2ブログ

Mizuho New Trinsic News

CATEGORY PAGE

category: ミルカの日常  1/5

今夜は瑞穂バザーですよ~&近況

気が付けば3月31日。明日には新元号が発表になるらしい。そして、今夜は瑞穂バザー!大事なことだからもう一度いいます。21時30分からブリ銀前で瑞穂バザーだよー!(ノ゚Д゚)ノ イエ―イ(声小さめ)今回は、ミノック首長が何やら楽しそうな催しを行うらしいですよ。やばい、私も抽選会の景品考えなくては・・・出店・立ち見・素通り自由ですのでお気軽に~ → 詳細はこちらの記事参照最近は、海へ出るのがブリタニアでは大流行...

  •  2
  •  0

そいつはルパンだ!追えぇ~

それは、日曜の夕方頃。バルクをもらったら晩ご飯の支度をせねば!と思いながら生産担当キャラでログイン。すると、ルナにいたカインさんに話しかけられる。そこへ最近復帰された、エルさんも加わる。少しの間会話するも、(どうしようー狩りのお誘いとかだったら、今は行けないな~・・・)と、内心ちょっと急いでいた。そこへ・・・Zenigata 「ごきげんよう!マドモアゼェ~ル」実は、名前のあやしさには私はまだ気づいてなかっ...

  •  2
  •  0

ひなまつり終了

瑞穂にもひな壇が飾られていたようで!ぐるぐる回って、どこにあるんだろ~と思ったら、禅都の北西のほうに飾られていました。左大臣のこのモンスターって・・・なんだっけw眼が怖くてキモかわいいw平日はほとんどお店づくりができなかったので、土日の空き時間でずっとベンダーの準備をしてました。すると、懐かしい人が!!!3年半ぶりくらいに、カークさんがINしてこられました!みんなの活動の痕跡を探したら、ブログで私...

  •  0
  •  0

お店仮オープンしました

本当はもう少し充実させてからにしたかったんだけど、時間がかかってしまいそうなので、とりあえず仮オープンしました!お店の名前は「しかくまショップ」。このお店は基本的に、ミルカの個人的なお店なので、トリンシックとしての寄付品などを扱うベンダーは、ルーンステーションの上に引き続き置かせていただいています。補充し続けることに重きを置いているので、あんまり価格は安くはないかも・・・@@;なーーーーーんて、そ...

  •  7
  •  0

今日の夜は評議会ですよ

今日は2月22日というゾロ目でめでたそうな日。何の日なんだろうと思って調べてみたら、猫の日らしい。そして夜は、瑞穂では22時から評議会がありますよー金曜日だし、もしかしたら出席者少ないかも!?と思って、リマインダー的にブログのタイトルにしてみました。参加される方は、22時までにブリテインにあるブラックソン城へ!年度末が近いせいか、みんな忙しいらしく、最近見ないなーっていう人もチラホラ。くま酒場も、...

  •  2
  •  0